.FR a l'epoqueのどーでもよさげな話し。

フランス『アンティーク』『ヴィンテージ』オンライン蚤の市。
.FR a l'epoque (ポワン エフエール ア レポックのブログ
<< はるうううう。 | main | ふう。暑いぜ。。(*マルっきりアンティーク関係なし日記。) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | -
    狂ったように走ってみた。
    0
      散々、ブログほっておいたのに、

      いきなりの連投!



      毎回,毎回、不調のお話で申し訳ないのですが、

      本当に、毎回なんかあるっす。。



      ここ最近、ずーーーーっとサーバーの調子が悪く、(多分サーバー0

      昨日なんか、1こ登録するのに、30分かかった!!!



      もう、クリック後に、軽く飯が作れました。



      そんなこんなで、寝て今日。



      一度は、全てお引っ越しも視野に入れ、

      再度、OSのアップデートをするか、。。

      その前に、バックアップとって、、、

      一応、全て最新にして、、、



      どーも、MAC OS10.10、、レビュー見る度に、コレによって解決するとも限らない、つーかむしろ危険。



      そうこうしている間に、いつもの様に、管理画面にアクセスしてみると、





      むむ??



      なんか今日は前見たくふつーに動くぞ!!!



      という事で、いつまた、ずーーーーんと重い動きになるか分からんので、ここぞとばかりに、

      突っ走りました!!!!!



      一日中、ずーーっと黙々と仕事。



      途中、おやつがないので、思い出したように、謎の妖しい飲み物を飲む。



      なんど見ても妖しい。

      どうやら、黒豆と、ごまとかで健康に良さそうだ。。

      と、大分前に買ったときも思ったはず。



      味は、おしるこをすごおおおおおく薄くした感じの甘いもの。



      中華屋は、かなり小さい日本食コーナーがあるので、

      タマに行くのですが、その度に、「これは何?」という物を買って来る。



      同じ漢字なんだから、分かるはず!きっと理解できるはず!オレ!



      と買ってみるのですが、

      イマイチ、良く分からず、味もよく分らず、そのまま捨ててしまった物があります。



      ミョーに長いしめじみたいなもの(しかも乾燥)も然り。。



      そして、一気に突っ走り便乗で中華づいた自分は、

      夕飯は焼きそばにしました。しかも、2玉いれて。



      10玉入りで、確か、2ユーロちょっとだった様な。。。

      安い!つーか、安過ぎて妖しすぎる!!!











      という分けで、本日大分仕事が捗り、

      ノリに乗って、連投ブログまで書いているわけです。



      (口調が変ですが、気になさらないでくださいませ)





      6474





      6476





      6472





      6478



      ブログ予告の商品詳細は、up時までお待ちくださいませ。










      | rietarm | 日常つぶやき | 04:31 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:31 | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ